FAQ

中目黒・代官山エリアの美容鍼エステサロン「Toi et Moi (トワエモア)」では、美容鍼を用いて多くの女性が直面している様々なお悩みを解消しております。しかし、美容鍼という言葉に耳慣れない方、どのような施術を行っているのか疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるようです。

そこで、よくあるご質問にお答えいたします。美容鍼は、女性によくあるしわやたるみなどのお悩みを安全に解決する即効性のある施術でございます (個人差がございます) 。

鍼は痛いですか?

使用する鍼は髪の毛より細く、痛みを感じにくい打ち方を心掛けておりますので痛みはほとんどありません。肌の状態、体質により痛みは感じやすい方もいます。事前カウンセリングにて確認しさせて頂いております。

内出血はしますか?

鍼を体内に刺入するため内出血の可能性はあります。当院では内出血しにくい打ち方をしているため、ほとんどしません。肌質によりしやすい方もいらっしゃるので事前カウンセリングにてしっかり確認させていただきます。
もし内出血した場合、1週間程度で消えます。体に特に害はありませんのでご安心ください。

メイクはしてもいいですか?

美容鍼後にフェイシャルエステをおこないますので、その際落とさせて頂きます。
化粧品をお持ちいただくことをおすすめ致します。

着替えは必要ですか?

着替えは当院にてご用意してあります。着替えが必要な場合は足痩せコース、もしくは施術が行えない服装のみになっております。

駐車場はありますか?

申し訳ありませんが駐車場はございません。
近隣に大型コインパーキングが御座いますのでそちらをご利用下さい。

副作用はありますか?

稀に、貧血、倦怠感などを伴うことがございます。
事前カウンセリングにてなりやすい体質の方には施術方法を変えさせて頂いています。

敏感肌でも大丈夫ですか?

一人一人施術方法を変え、患者様の肌に合わせ施術を行います。又、使用する製品は敏感肌専用化粧品を使用します。フェイシャルエステの際は当院オリジナルのオーガニッククリームを使用しています。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

最初の3回は1週間~10日の間隔での来院をおすすめします。
その後は状態に合わせ月1~2回のペースでの来院をおすすめします。

カードは使えますか?

申し訳ありません。現金でお願い致します。ただいま準備しております。

男性でも可能ですか?

男性でも大丈夫です。


こちらに掲載されている質問以外にも、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。